Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

我が家

thread
仕事の合間をかいくぐり、帰省して墓参りなどもした日本出張でした。あまりの暑さに脳みそが耳から溶け出していました。

シアトルにもどるとあまりの涼しさに肌寒くも感じました。日没も9時をきり始め、短いシアトルの夏を感じます。来週はSea Fairでシアトルはお祭り気分一色になるでしょう。

しかし、どこに住んでいても我が家がBESTですね。

いろいろな社会問題をニュースで目にしますが、基本は家庭でしょうか。子供だけでなくその友人などが腹を空かせて、夕食時に現れたりする我が家ですが、そんな雰囲気をいつまでも大切にして、人が集まる家でいたいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-29 18:35

どこに出かけても、帰ってくると第一声は

家がいいな〜〜
って、何の為に旅行に出かけるんだか?分かりませんね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-07-31 05:35

ホントそうですね。


そして、やっぱりお茶漬けが一番!なんて続いて口から出たりして・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise