Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

ガッテンプロジェクト

1 tweet
thread
合点、合点・・承知!っているフレーズは、一昔前のお笑いか何かで言っていたはずですが、誰だったか思い出せません。

そのガッテン・・・NHK番組をここシアトルでもJapan TVで観ています。

そのなかでもダイエット。体重を毎日朝晩つけるだけでも変わるというかダイエットができるという簡単なプロジェクト。体重計はあるのですが、その変化を記録はしたことがない。

ということで、1週間前からガッテンオンラインで記録を始めました。

右肩下がり?
とんでもない迷走のアップダウン。

でもアップしているときには、思い当たる原因があります。
それを反省して微調整・・・

目指すは6kg減量。

達成できて公表出来る日が来るやら?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-01-23 14:25

今日から、毎日アップされたらいかがでしょう?
きっと、右肩下がりになります・・・・
※経験者です

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-01-24 03:18

すでに1週間立ちましたが、ローラーコースターです。登りもある・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise