Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

21歳さあ飲めるぞ!

1 tweet
thread
16日は娘の誕生日。アメリカでは堂々とお酒が飲める年齢に・・・・

免許証も縦型から横型に変わるはず・・そう、未成年の場合免許証がWA州では縦型になっています。

とても小さかったのに・・・実は今も小さいのですが・・・
体格・気質は私似・・・体質は奥さん似?つまり、酒は飲めるはず・・・私みたいに頭が痛くなったり、眠くなったりせずに、二日酔いといえば、頭痛でなく、翌日もほんわか良い気分の羨ましい体質のはず・・・

さっそく今日は夕食を手作りで祝おうと思っていたら、友達が祝ってくれるということらしく外食らしい・・・

そうですよね。もう大人だし・・・何時までも親とでもないでしょう。

子離れしないと・・

Miho, Happy Birthday!
You can challenge whatever you would like to ....
若さは武器だ!恐れるな!何事も経験だ!
Don't Worry, Be Happy!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-16 18:07

縦型から横型に変わるのには何か理由でも有るのでしょうか


我子と同い年ですね
いつまでも子離れ出来ないのは私も同じです

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-02-18 20:24

一目で未成年かどうかわかるからだと思います。つまりお酒を買ったりBARの出入り。

免許証の誕生年から足し算、引き算しなくてもわかる・・・いやそうしないと現場では管理不可能でしょうね。

同じ年ですか。最近娘からダメだしばかりされています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise