Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

何様?

1 tweet
thread
何様?
家内の誕生日Dinnerのブログ記事ならしばらく何も書いていなかったので、夫婦の間で何か起こったのか?手料理作戦は失敗だったのか?

悩んだ挙句にメールや電話で消息を心配してコンタクトして下さった方々有難うございます。大丈夫です。誰も腹痛も起こさず元気です。尾中が「おなか」壊してはシャレにもなりませんし・・・

一体、お前は何様のつもりだ?っと聞くと、普通はご主人様だ・・・と男亭主は鼻息あらくふんぞり返って見栄を張る・・・

我が家で同じ質問を奥さんに投げかけると・・・・「そう・・・お姫様!」と間髪なく応えが返ります。 そして、ハハッとひれ伏すのでありました。

ああ・・・なんでLady Firstのアメリカにいるのだろう・・・日本男児よ・・・お前は草食系か? いや・・これが円満の秘訣か?

武道合わせて何段・・・全く役に立ちません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-12 23:48

私は今年で52になりますが
相変わらず肉食系です
色々ばれる度に女房にチクチク遣られていますが
我関せずで過ごしています
震災を除いて日本に住んでいて良かったと思います

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-04-13 00:31

ご同輩!負けずに肉食系で行きたいと思います。

ちなみに私は6月です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise