Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産に関するブログ

https://en.bloguru.com/fudosanamerica

freespace

ロサンゼルスやオレンジカウンティーで不動産に関する相談は 加木あおいまで 是非お問い合わせください!

家のリモデル ガレージドア編

thread
家のリモデル ガレージドア編
ガレージドアって壊れない限り新しくしませんよね。基本的に簡単な作りのものはなかなか壊れません。 ということで古いガレージドアの家はたくさんあります。 ガレージドアは凹んだりしない限りかなり長い寿命で使えると思いますが ガレージドアをコントロールするオープナーは10−20年の寿命で壊れます。 立て付けが悪いとガレージドアが天井から外れて大事な車に落ちてしまうというハプニングもあるので愛車をお持ちの方はぜひアップグレードを。 日頃からメンテナンスをしている方は大きな問題はないかもしれませんが、時代が変わり、最近のは携帯にアプリをダウンロードさせ アプリから世界中のどこからでもガレージドアを開けることができ Amazonプライムのメンバーであれば自分の配達物をそのアプリで家の中に入れることもできるとか カメラ付きでガレージの中をいつも見ることができたり 本当に便利になっています。 このサービスは今の時代では当たり前のようで 大金を出さずにこのサービス付きのGarage Openerが購入できます。
#aoikaki #remodel #ガレージドア #家のリモデル

People Who Wowed This Post

家のリモデルしませんか?

thread
インフレでなんでも高騰している今、住宅事情も然りです。
家をお持ちの方、家のリモデルをして家の価値を上げましょう。
リモデルも家を売ることを前提にしたリモデル。 家を売ることなく今の生活を楽しむためにするリモデルと色々とあります。
今回はまず家を売ることを前提にしたリモデルですが 以下の通りです。

1 ガレージドアを新しくする
2 家のエクテリアを新しくする
3 窓を新しくする
4 屋根を新しくする
5 キッチンのリモデル
6 バスルームのリモデル
#aoikaki #fudosanamerica #リモデル #家を売るためのリモデル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise