Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

山登りした人にだけ見える景色

0 tweet
thread
山登りした人にだけ見える景色
あなただけの輝きを見つける
オンリーワン営業コーチ
わきさかふみこ
です。


「山場」と聞くとどんな想像をしますか?
いい時の山場もあれば
そうでない時の山場もあって
生きていれば何度でも山場に遭遇します。



過去を思い出してみると、
どんなに辛く苦しく山場でも
乗り越えている事に気付きませんか?


あんなに辛くて悲しくて
もう登れないし一歩も進めないほど
打ちのめされていたのに
今、現実に生きています!


どんな山が目の前に来ても
それは超えられる山だから現れたのだと
年を重ねる毎に実感しています。


険しく転げ落ちそうな山や
テッペンが見えない山もあったけど
その山登りをやり遂げた日々を
振り返る私がいるのが現在。


山を越えるたびに
自分の中に土台が積み上がっていき
少しずつ芯や軸が太くなるのを感じます。
きっとこれが自信の元で
「根拠はないけど大丈夫」と思える源に
なっているのです。


今、どんなに辛くて苦しくても
乗り越えられる山だから登っている、
私だから乗り越えられると信じて進む。
それは、あなたもきっと同じです。


山を越えたその先の景色は
見たことのない新しい景色。


私の山は
「新しい事に挑戦する山」です。
未知の世界は不安と期待で半々、
やらない後悔はしたくないので
山登りする事にしました。


怖がらないで山登りしましょう。
今、超えたいのはどんな山ですか?

https://ameblo.jp/sunsunshi/entry-12809037811.html

https://ameblo.jp/sunsunshi/entry-12809040261.html
#コーチ探せる #脳傾向性診断

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise