Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

心に響く偉人の言葉

0 tweet
thread
心に響く偉人の言葉
あなただけの輝きを見つける
オンリーワン営業コーチ
わきさかふみこ
です。


歴史に残る偉人の言葉は
絶妙なタイミングで
心に響いてくれます。


これはヘレンケラーの言葉、
『人生はどちらかです。
勇気を持って挑むか、棒に振るか』



迷っている時
この言葉に偶然出会い、
私は挑戦する道を選びました。


短い言葉の中に
多くのメッセージが
ギューっと凝縮されていて
私自身が「はっ」としました。


「このまま棒に振りたくない」思いが
強く湧き上がってきました。


誰にとっても人生は一回で、
それは歴史的な偉人でも私でも
条件は同じです。


大きな違いは
今、生きている私たちには
勇気を持って挑むチャンスがあること。


一回きりの人生、
私は棒に振りたくはありません。


あなたはどうですか?


時間は有限、
勇気を持って挑む事は
大それた事ではなくていいのです。


自分自身が
勇気を持って挑めた、と思えれば
それでオッケーなのです。


他人の目とか意見は関係ありません。
↑ここ、すごく大事です。


あなたがどうしたいのか。


どうしたいのかわからない時は
一緒に自分発見をしていきましょう!


私もコーチングで
自分のやりたい事を掘り出した1人です。
 
https://ameblo.jp/sunsunshi/entry-12809037811.html

https://ameblo.jp/sunsunshi/entry-12809040261.html
#コーチ探せる #意識改革 #脳傾向性診断

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise