Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

牧草

thread
牧草
牧草は刈入れの時期。
山のように牧草を積んだトラックが、次々と行きかう。
地域の人にとっては、何気ない光景かもしれないけれど、僕には美しく見える。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-08-13 15:13

トラックはこんな感じ。。。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by アラファト
Posted at 2009-08-13 20:17

9月に連休を挟んで道央から道南にかけて旅行をしてきます。

またちょっと違った風景が見れそうですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-08-15 01:52

道東にも足を運んでいただければ、「草刈り無料体験」しかも、やり放題!でご提供いたします。

People Who Wowed This Post

Commented by H.M
Posted at 2009-08-13 22:22

以前CCCでお世話になったmori****です。(分かりますか?) 

ご無沙汰していますがお元気でしょうか?その節は大変お世話になりました。
実はご報告とお詫びがありこちらにやってきました。(Yahooで検索したらすぐに分かりました)
こちらに書き込みしていいものかどうか悩みましたが…。(※不適切であれば削除して下さい)

随分昔ですが私に東芝のノートPCを貸して下さった事を覚えておられますか?
実は先日、そのPCを廃棄しました。(HDDを物理破壊後、不用品回収業者へ…)
返却or事前に承諾を得て廃棄、とも考えたのですが、まぁいいだろうと勝手な判断で…。
そしてこの件を報告するつもりも無かったのですが、以来自責の念に駆られてしまい、それを払拭したくて連絡した次第です。
どこまでも自己中心で申し訳ないです。m(__)m

ちなみにPCバッグ(コールマンというブランド?)は無事なのですが、どういたしましょうか?
差し支えなければ会社の方へ郵送させて頂きますが、特にご連絡が無ければこちらで時期を見て処分させて頂きますので、その場合はご了承頂けますよう、お願いいたします。

まだまだ暑い日が続いていますが、体には気を付けてお仕事頑張って下さい。
それでは、失礼します。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-08-15 01:50

お元気ですか?

こちらこそ、その節にはお世話になりました。
どうぞ処分していただいて結構です。
気が向いたら、会社のほうにでも遊びに来てください。
ご連絡ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commented by H.M
Posted at 2009-08-17 06:12

ホッ、よかった。

これでぐっすり眠れそうです。(笑)

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-08-18 04:06

エアコンのクリーニングのご用命は、ZAKI商事まで^^

People Who Wowed This Post

Commented by H.M
Posted at 2009-08-20 16:58

以外やマメにレスしてますね('-'*)


というかハウスクリーニングお願いします。
Heal the house〜 Make it a better place〜♪

というかもう引っ越します。(-_-;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise