Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

DIYホームセンターショー

thread
DIYホームセンターショー
毎年行ってますが、私にとっては同窓会みたいな感じで、
DIYアドバイザーさん達と久々に会うのが目的だったりします。

今年も昼食をご一緒させてもらったり、
知り合いの個人ブースを中心に回ったりして、
新しい人達とも交流できました。

「ホームセンターてんこ」と言う漫画の作者の方も紹介して頂き、
一冊買ってサインしてもらいました。
http://www.genkido.net/tenco.html


会場は軽く回り、パフォーマンスに使えそうな
ヘッドセットで使えてコンパクトなデジタル拡声器を見つけました。
比較的安価で驚くほど小さいのに音もクリアーでかなりの音量でした。
http://www.uniformcafe.com/products/speaker.html

パフォーマンスに使えるかと説明を聞き、
懇親会で使うためのジャグリング道具で軽くパフォーマンスしたら盛り上がり、
腕などに巻きつけるLEDアームバンドをもらいました。
これはパフォーマンスでも使えそうです。
・・・(株)ユニナビの皆様ありがとうございました。

夕方からはDIYアドバイザーの懇親会に参加。
ここで勝手にパフォーマンス。
今回初でしたが、周囲の方々は喜んでくれました。

ウサギのカッターナイフカービングも好評でした。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-26 20:11

色んな催し物があるんですね
親睦の為の物でしょうか?

お得意のパフォーマンスで場が盛り上がったでしょうね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-28 17:11

ホームセンターで売られているものの会社が殆どでしたが、ここ何年か個人でブースを出せるみたいです。

写真は懇親会です。
全国から集まっています。

ちょっと違った楽しい雰囲気も必要かと思いましたので、勝手にやりました。

一部で盛り上がりました。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-08-27 07:05

DIYアドバイザーの集いでパフォーマンスやられたんですか。
見たかったなぁ、残念。
来年は絶対に金曜日に行けるようにします。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-28 17:14

アドバイザーの集い、個人ブース、DIYの先生方、企業ブースの方々・・・さまざまな方々と交流できました。

パフォーマンスはほんの少し。
また別の機会がありますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise