Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

完了

thread
昨日、年賀状も終わりました。

奥さんと同じもので出していましたが、
今年は別のデザインにすると言うことで、
使い方を教えました。

筆王を使っていますが、
一つの住所録に一つのデザインを基本としているので、
同じ住所録に対して、今回は複数のデザインを作ったので、
間違えてデザインの上書きしたり、失敗がありました。

ん〜、使いにくいです。

住所録を管理しているのは私なので、
複数管理するのは面倒でしたが、

奥さんの付き合いも増えてきましたので、
次は住所録を分けないとと思います。
自分で管理してもらわないと・・・。

昨年は早めに準備したのですが、
今年は遅くなってしまいました。

なかなか思ったように行きませんね。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-30 00:16

私は住所録をダイビングクラブ、友達、会社と分けていますが重複する所が出てきてしまい
かえって厄介な事になっています
一つに統一してグループ分けする事を考えています

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-01 04:19

そうでしたか。そうかもしれませんね。
私も一応項目作って分類にチェックを入れていますが、重複するところが多くて単純には分けられそうにあれません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-30 06:41

おいらは去年の年賀状を引っ張り出してその人に送っていますよ、ツールは筆王とかじゃなくて普通にペイントツールで仕上げています。これが一番やりやすいかなぁ・・・

おいらも設計図に夢中になっちゃって年賀状忘れてたー

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-01 04:20

住所は手書きですかね?
楽しみにしております!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise