Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋晴れの日!

thread
秋晴れの日!
昨日の台風一過ということで、
今日は、すばらしいお天気でした。

湿気も少なく心地よい風が吹いていました。
風がないと少々暑い感じでしょうか・・・。

こういう日は部屋でくすぶっているのはもったいない。
早速地下鉄に乗ってセンター南駅へ・・・。
駅前広場はすごい人・・・。
子供連れが多かった。

広場では子供相手のショーが開かれていて、
これまたいっぱいの人人人・・・。
覗き見することもでいきませんでした。
娘の小さいときはよく席を前に取るために、
早々と座布団をひいて始まるまでの時間を、
ボケッとしていたことが懐かしいですね・・・。
娘の小さい時は、
セーラームーンとかウルトラマンとかやってましたね・・・。
今は何をやってるんだろう???。
人垣で見えませんでした(>_<)/

お昼は久しぶりにランチの寿司を注文。
結構安かったですね。
写真の盛り付けで、
プラスアサリの味噌汁に茶碗蒸しがついて、
しめて1000円也。

なかなか量もちょうどいい加減というか、
美味しかったですね(^o^)丿

CD屋さんを覗くとCD半額セールをやっていて、
普段じゃとても買う気にならないようなCDを数枚買い込みました。
ちょっと聴いてみようかというCDがあるとお得ですね。
ちょっとマニアックなCDも買える値段です。

もう年賀状ソフトも出ていて、
最新版の筆王ゼロを買ってきました。
10年くらい買い替えなしで使えるといううたい文句ですね。
5000円近いので結構高いかな・・・。

帰りにドトールでコーヒーを一杯飲んで、
秋晴れの日の久しぶりの自由な時間を、
フラフラ歩き回った一日でした。

休日ではないので、
後はしっかりお仕事でした。
ボーっとしてたかも・・・。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-10-28 07:24

時々は 自分の時間もないと、ですよね〜ね。

しかも今日は晴天♪ お出かけ日和でしたね。

というわたしは ご近所への食料品の買い物以外 家で過ごしましたとさ。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-29 16:38

とても家の中でジッとしていることはできませんでした・・・。

お天気に誘われてフラフラ出かけました。

なんだかんだ買いこんできましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-28 15:18

これで1000円!お安いですねぇ。


いつもいく「雅人房」の大将が病気で、今休業中です。
美味しいお寿司が食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-29 16:42

お得値段ですよね!!


量もちょうどよかったです。
種類は結構あるのですが、
にぎりの大きさがちょうどいいというか・・・。

美味しいおすしは何よりですよね(*^^)v

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-10-28 17:08

美味しそう〜! それにしても一人前で沢山ありますねー。

これで1000円とはすごくいいですね!

穴子大好きです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-29 16:44

そうですね(*^^)v


種類が結構あるんですよね。
でも、にぎりの大きさがちょうどいい感じなんですよね。
さすがという感じでした(^o^)丿

穴子は美味しかったですよぉ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise