Search Bloguru posts

はやしたかよし社会保険労務士事務所

https://en.bloguru.com/hayashi-sr

freespace

私のHPは、こちらです☞林孝尚社会保険労務士事務所

地デジチューナー

thread
何気に価格推移を見ていたら在庫切れもあって、高騰中ですね。

家のテレビは2台ともアナログなので、チューナー2台を買おうと思ってます。

うんともすんともい~わな~いを経験してから買おうかなと。

駆け込み需要が終わってからだと安くなるかな~などと期待してます。

言うほどテレビ見ないし。

つけている時があるって程度かな~

なので、まぁ焦らずとも良いかなと。

PCを買わないといけないので、こちらの方で地デジ対応にしようかなとも考え中。

アナログのビデオレコーダーも使えるようなのが欲しいですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise