Search Bloguru posts

はやしたかよし社会保険労務士事務所

https://en.bloguru.com/hayashi-sr

freespace

私のHPは、こちらです☞林孝尚社会保険労務士事務所

何かの予兆なのかな

thread
人差し指を左右両方怪我しました。それも昨日、別々の場面で。

どちらも血が出ました。

まずは、何気に扇風機の向きを変えようとしたら指が入ってしまい、爪に軽く内出血と外

側を扇風機の羽で切りました。

次に、何気に手を石鹸で洗っている時に、何故か自分で引っかいてしまいました。

で、血が結構な感じでにじみ出てきました。

こんなことは初めての経験なので、意味深だなとふと思う今日この頃です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-02 10:53

私は先週、愛犬に間違って左の人差し指を噛まれました。指の怪我って痛いですよね。

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 02:45

はい。
指の怪我は、痛みますね。
今もズキズキしています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-03 02:46

私は3日目から指が使えるようになりました。

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 02:58

それは、結構は深さですね。
私は、少々の我慢で使えてますので、傷は浅いです。
扇風機で内出血の爪の痛みも、7割くらいおさまってます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-03 04:54

これです。やっとタイプ出来るようになりました。

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 05:25

相当酷いことになってますね。
お大事に・・・といっても、我慢して自然治癒を待つだけですもんね。
繊細に使う指だけに辛いですね。
お察し申し上げます。

現状の私の指は、この程度なので軽いです!

私は以前、成犬を2匹引き取ることになって、片方の犬に足の親指を噛まれて綺麗に穴が開いたことがありました。この時は、かなり血がドクドクでました。もう2匹とも死んじゃいましたけど、今となっては良い思い出です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-03 05:32

ポンポン君、噛んだ方も驚いたようで、しょげていました。悪気がないから怒れません。

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 05:35

画像の転送がうまくできないみたい。
画素数かな。
再掲

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 05:37

ワンコも悪いことしたっていうのは自覚してますので、仕方ないですね。

私の時は、ブルってしまってお漏らしして平伏しながら、すり寄ってきてクンクン甘え声で泣いてました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-03 05:37

画像の最大は1MBです。インターネット用では7ビット化しますので約800KBが最大になります。

爪のすぐ横は痛いんですよね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-03 05:38

可愛いですね。

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-09-03 06:03

成犬になるまで、物凄く甘やかされてたのと、酷い目にも遭っていたのとで、精神的にも病んでいたかも知れません。
これ以降は、べったり甘えん坊さんでした。

画像は800kまでなのですね。
了解です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise