Search Bloguru posts

はやしたかよし社会保険労務士事務所

https://en.bloguru.com/hayashi-sr

freespace

私のHPは、こちらです☞林孝尚社会保険労務士事務所

税務署にコブラなど数十匹放つ

thread
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004786.html
より

怒ったヘビ使いが税務署にコブラなど数十匹放つ、職員大混乱

インド北部ウッタルプラデシュ州の村でヘビ使いが土地の取得を認められなかったことに腹を立て、猛毒を持つコブラなど数十匹のヘビを税務署のオフィスに放つ騒ぎがあった。各地のメディアが伝えた。

放たれたヘビの中にはコブラも4匹含まれていたといい、その場に居合わせた男性によると、職員たちは机の上に飛び乗り、威嚇の姿勢を取ったコブラをテーブルクロスで追い払おうとするなど大騒ぎになった。

オーストラリアの新聞はこの男性の証言として、「ヘビたちは机やいすに上ってきた。オフィスの外には何百人もの人が集まって、中には手に棒を持ったり、ヘビを殺せと叫んだりしている人もいた」と伝えている。

ヘビは駆け付けた専門家によって捕獲され、けが人はなかった。

ヘビ使いは動機について、ヘビたちのために土地を取得しようとしたが、承認する条件として当局者から賄賂を要求されたと主張している。報道によれば、税務署では土地取得申請の記録はないと話しているという。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ストレートですね。

税務署が賄賂を要求が真実であれば、なかなかな土地柄です。
そういうものかも知れませんが・・・

許可や認可を出す側の腐敗はとめどなく進み易いです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-23 00:40

賄賂要求もまんざら嘘でもなさそうですね

People Who Wowed This Post

林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2011-12-23 12:11

賄賂要求は確定的ですね。

税務署に何の理由もなく蛇ばらまくってないですよね~

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise