Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

「FLAT HOUSE LIFE」かあ。アパートではなく平屋のことなんだね。平屋が流行り始めて数年。レトロな昭和の平屋も見直されているようですね。 

thread
やっぱり、私の感覚とどこかが違... やっぱり、私の感覚とどこかが違う。昭和の家のダサいところが、いつの間にかおしゃれになっている。すごいなあ。
この本の1・2・3の合冊本が、... この本の1・2・3の合冊本が、ボンビー父さんの目に留まったんだよね。 昭和30年代なんて、みなさんま... 昭和30年代なんて、みなさんまだ生まれてなかったとか、リアルタイムでは知らないというものも多いですよね、。
でも、ほんとは知らなくても「なつかしい」「そうだった」「親から聞いたことがある」など、やはり共通体験として語れるところも、幅広い人に支持されるゆえんなのだろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise