Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

若い頃はなにをしなくてもモテていたのに、今では異性から見向きもされない存在に…。

thread
お達者クラブ飲み会では「昔は女... お達者クラブ飲み会では「昔は女性にもてた」という話題も盛り上がったようです。遠くの席でしたので、詳細は不明ですが、だいたい想像はつきますよね。
 
AIクンに意見を聞きましたら、こんな答えが返ってきました。如何でしょう。

 「70代の男性が昔女性にもてたという話は、彼が若い頃に活発で魅力的な人だったことを示しています。以下に、若い頃にもてた男性の一般的な特徴や魅力的な要素のいくつかを挙げてみます。
しらべぇ編集部では、全国20〜...
しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,344名に「過去について」の調査を実施。

「若い頃はモテていたと思う」と答えた人は、全体で33.4%であった。若い頃にモテていた人は、その後、どんな人生を送っているのだろうか。
年を重ねることにより、自分も周囲も変化をするので仕方がないことかもしれない。
 
太って髪も薄くなり… 若い頃はモテたおじさん・おばさんのその後
昔はモテたと自慢する人もいるが、今はどんな状況なのだろうか。
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise