Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • 東大の上野名誉教授は、脱成長論を説き「平等に貧しくなろう」などと称しつつ、自らは豊かさを求め、「赤い貴族」ですね。

東大の上野名誉教授は、脱成長論を説き「平等に貧しくなろう」などと称しつつ、自らは豊かさを求め、「赤い貴族」ですね。

thread
上野氏の「名言」だなんて、さす... 上野氏の「名言」だなんて、さすが赤い赤い朝日新聞ですね。 これが贅沢とは言いませんがね。... これが贅沢とは言いませんがね。中古で30万円ぐらいでしょうか。何の車に乗ろうが自由です。 つつましく生きるも、貧しいのは... つつましく生きるも、貧しいのはいやです。 これぞ、フェニミズムの正体です... これぞ、フェニミズムの正体ですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise