Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

楽しかったね!

thread
お兄ちゃんたちがボール投げてい... お兄ちゃんたちがボール投げているのを
じーっと見ている🐰ちゃんと🐻くん。
「あんぱん!」と アンパンマン... 「あんぱん!」と
アンパンマンの真似をしていた🐶くん。
お友達と手を繋いで仲良くお散歩... お友達と手を繋いで仲良くお散歩に😊
🐘くんの大好きな遊び😊 今日は... 🐘くんの大好きな遊び😊
今日は立ってみんなの事を見ているのかな?😊
お散歩中の犬に会いました! 触... お散歩中の犬に会いました!
触らせいただけて、とっても嬉しそうな🦒くん。
🐰ちゃんもとっても嬉しそう♡ 🐰ちゃんもとっても嬉しそう♡ ゴミ収集車発見! みんな興味津... ゴミ収集車発見!
みんな興味津々🧐
シャボン玉に夢中の 🐥ちゃんと... シャボン玉に夢中の
🐥ちゃんと😺ちゃん。
🐼くんも興味津々! 🐼くんも興味津々!
今日も公園で遊びました!

慣らし保育も中盤!
少しずつ新しい環境になれ、
笑顔で過ごす時間が増えてきました!

初めてのことで泣いてしまう子もいますが、
少しずつ笑顔になっていってくれたら嬉しいです♡

みんなで楽しく過ごし、
笑顔いっぱいの毎日にしたいですね😊

明日から週末!
ゆっくり休んでまた月曜日に
笑顔で会えるのを楽しみにしています😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 今日の給食 カミカミ期 ※茹でキャベツがに... カミカミ期
※茹でキャベツがにんじんスティックに
 変更しました
もぐもぐ期 もぐもぐ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise