Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

誕生日会🎂

thread
さあ、何が始まるかなー?☺︎ さあ、何が始まるかなー?☺︎ 今日は🐰ちゃんの誕生日会🎂 今日は🐰ちゃんの誕生日会🎂 みんなでお祝いするよ😊 みんなでお祝いするよ😊 誕生日カード、上手に受け取って... 誕生日カード、上手に受け取ってました☺︎ 誕生日会🎂 みんなも興味津々😊 みんなも興味津々😊 ろうそくフー🕯️ 上手にできた... ろうそくフー🕯️
上手にできたね😊
お砂場で車のおもちゃやスコップ... お砂場で車のおもちゃやスコップなどで
遊んでいます!
保育者が赤い葉っぱ屋さんを開い... 保育者が赤い葉っぱ屋さんを開いて、
「ほしい!」と言っていました!
ケーキを作り、誕生日会ごっこ🎂 ケーキを作り、誕生日会ごっこ🎂
今日は🐰ちゃんの誕生日会でした🎂

初めての誕生日会で緊張している様子でしたが、
カードやケーキを見て、嬉しそうにしていました!
子どもたちも手をパチパチとさせたりと
お祝いすることができていました!

みんなで公園へお散歩に☺︎
1.2歳の子どもたちは、砂場でケーキを作り、
誕生日会ごっこをしました!
「🦒くんも欲しい!」と言っていたので、
一人一人にケーキを作りました!

みんなそれぞれのケーキに木の枝をつけたりと
楽しんでいました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 モグモグ期 モグモグ期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise