Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

順番できたよ!

thread
みんなで体操! 「ハイハイハイ... みんなで体操!
「ハイハイハイハイどこでも〜♪」
「空飛ぶよ〜🎵」 みんな上手で... 「空飛ぶよ〜🎵」
みんな上手ですね!
みんなノリノリ〜😊 みんなノリノリ〜😊 おもちゃに夢中の🦋ちゃん。 おもちゃに夢中の🦋ちゃん。 手形を見つけて、一歩一歩前に進... 手形を見つけて、一歩一歩前に進む🐰ちゃん。 😺ちゃんのジャンプ! 躍動感満... 😺ちゃんのジャンプ!
躍動感満載😊
順番できたよ! 順番できたよ! 順番に滑ったよ😊 順番に滑ったよ😊 ベランダで車のおもちゃで遊んだ... ベランダで車のおもちゃで遊んだよ🚗 ちょっとだけ🐰ちゃんもお庭へ😊... ちょっとだけ🐰ちゃんもお庭へ😊
探索活動して楽しんでいました!
大好きな車のおもちゃに囲まれて... 大好きな車のおもちゃに囲まれて
嬉しそうに遊んでいた🦒くん。
「シャボン玉やる!」と張り切っ... 「シャボン玉やる!」と張り切っていた😺ちゃん!
大きなシャボン玉も上手に飛ばしていました🫧
シャボン玉を見て大喜びの🐘くん... シャボン玉を見て大喜びの🐘くん。
とても良い笑顔😆
2人で仲良く座っていました😊 2人で仲良く座っていました😊 みんなで仲良く♪ 楽しんで遊ん... みんなで仲良く♪
楽しんで遊んでいました!
今日は雨が降っていたので、
室内とベランダで遊びました。

室内では体操、滑り台、マット、ジャンプなど
身体を動かして遊びました!
友達と一緒にする体操は楽しいですね😊
🐰ちゃん、🦋ちゃんも
体を上下に揺らしてノリノリでした☺︎

滑り台はみんなやりたい!という気持ちが強く、
順番に滑ることが難しい子もいました。
保育者と一緒に、
「順番だね!」と話しながらやることで
みんな楽しく順番に滑ることができました!

また、順番にベランダに出て車のおもちゃ、
シャボン玉で遊びました!
いつもと違うと体の遊びに子どもたちも興味津々🤩

雨の日は外に出れないですが、
ベランダや室内を通して、
子どもたちが楽しんで遊べるように
していきたいと思います!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 果物、オレンジをリンゴ... 乳児食
果物、オレンジをリンゴに変えました。
カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期→カミカミ期に移行中 モグモグ期→カミカミ期に移行中
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise