Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

誕生日会🎂

thread
🐻くんの誕生日会🎂 お母さんと... 🐻くんの誕生日会🎂
お母さんと一緒に参加できて
とても嬉しそうでしたね😊
みんなも🐻くんの誕生日お祝い🥂 みんなも🐻くんの誕生日お祝い🥂 誕生日会🎂 保育者の出し物を見るのに夢中👀 保育者の出し物を見るのに夢中👀 今日も滑り台🛝 滑り台大好きな... 今日も滑り台🛝
滑り台大好きな🐼くん。
みんなで砂場で遊んだよ! みんなで砂場で遊んだよ! 砂場で夢中になって遊んでいる ... 砂場で夢中になって遊んでいる
😺ちゃんと🐘くん。
スコップを持って遊ぼうとしてい... スコップを持って遊ぼうとしている
🦋ちゃん。
魚の型に砂を入れている🐥ちゃん... 魚の型に砂を入れている🐥ちゃんと
それを見ている🐻くん。
保育者が砂場でケーキを作り、 ... 保育者が砂場でケーキを作り、
🐻くんの誕生日会をもう一回やりました!
ブランコ大好き〜😍 ブランコ大好き〜😍 片手に大きな石を持ち、 満足そ... 片手に大きな石を持ち、
満足そうにしていた🐘くん。
木陰に隠れて仲良く遊んでいまし... 木陰に隠れて仲良く遊んでいました😊
今日は🐻くんの誕生日会でした!
お母さんと一緒に過ごせてご満悦の🐻くん。

誕生日のお祝いをし、
保育者の出し物を興味津々に見ていた子どもたち👀

出し物の中で、
バナナ、りんご、みかん、メロンが出てきました!

それを見て、
「バナナ!」
「りんご!」
「みかん!」
「キャベツ⁉︎」と言っていました😆
どうやら、メロンがキャベツに見えたそうです😊

公園では、砂場や滑り台、ブランコなど
自分の好きな遊びで楽しんでいました!

明日からゴールデンウィークに入り、
全員揃うのはゴールデンウィーク明けになりそうです!
みんなでまた散歩に行こうね!

今日はお忙しい中、
参加していただきありがとうございました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期→カミカミ期に移行中 モグモグ期→カミカミ期に移行中
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise