Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

少しずつ‥☺️

thread
初めてお庭に出ました! 🐥ちゃ... 初めてお庭に出ました!
🐥ちゃん楽しんでおままごとしてました!
🐼くん! 動くトラックに手を振... 🐼くん!
動くトラックに手を振っています👋
🐻くん。 外に出て気分転換☺️... 🐻くん。
外に出て気分転換☺️
車のおもちゃを持って とっても... 車のおもちゃを持って
とっても喜んでいます!
チューリップ探しに🌷 「あっ!... チューリップ探しに🌷
「あっ!!」ととっても嬉しそうでした☺️
砂場で大好きな車のおもちゃで遊... 砂場で大好きな車のおもちゃで遊んでいる
🦒くんと🐘くん。
色違いのお揃いの服で兄弟みたいですね♡
ちょっと疲れたのかな‥? 休憩... ちょっと疲れたのかな‥?
休憩してます☺️
「自分で持てるよ!」と 大好き... 「自分で持てるよ!」と
大好きな車を持っている🦒くん。
お兄ちゃんですね☺️
帰り道、歩いては座ってを繰り返... 帰り道、歩いては座ってを繰り返していた
🐶くん。
大好きなみかんを見つけて 大事... 大好きなみかんを見つけて
大事に持っていました🍊
「先生!食べるから写真撮って!... 「先生!食べるから写真撮って!」と
🦒くん。
「私も!」と😺ちゃん! 2人と... 「私も!」と😺ちゃん!
2人とも大きな口で食べていました☺️
今日は新入園児もお母さんたちと
離れての生活がスタートしました!

お母さんたちも不安もあると思いますが、
精一杯お子さんを預からせていただきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お母さんと離れて寂しがる子もいれば、
楽しんで遊んでいる子もいました!

初めてのお庭、室内での遊びにも
たくさん興味を持ち、
少しずつ慣れていってくれると嬉しいです☺️

慣らしの友達が帰ったあと、
「お友達帰っちゃったね‥。」と
言う子もいました。

新しい友達も増え、
みんなで楽しく遊んでいきたいですね☺️

また明日会えるの楽しみにしています😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise