Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

Blog Thread

  • なにわの弁慶

なにわの弁慶

thread
大阪なにわの弁慶が、長刀(なぎなた)も振るえず、コキブリと称していた相手に負けました。いかにパフォーマンスとは言え、世界のチャンピオンに「ゴキブリ」と罵ったことに反省はないのですかね?百歩譲って試合に勝てたしていも「コキブリ」発言は許されるのでしょうか?
ゴキブリに負けた弁慶!京都五条橋の上で牛若丸と弁慶が戦いました。負けた弁慶は牛若丸の家来になりました。なにわの弁慶は、ゴキブリの家来になるのでしょうか?
『負けたら切腹したるわ!』と豪語していたなにわの弁慶が、髪を切って丸坊主、記者会見が無言で2分!『頭の髪きらんかて腹を切りのとちがうんか?このどアホ!』
亀田の親父に一言『アホ!弁慶も泣いてるで!』
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise