Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

2006年5月18日

thread
このタイトルの日付は『天然岩魚と山女魚が釣れるHome Page』の制作に初めて着手した日である。そして2006年11月8日に一部をUPして公開、今年2007年12月11日で約1年と一ヶ月が経過。
合計ヒット数=約13万
訪問者数=約3万8千
この数字の良否は解らないが、Home Page公開する意味を疑問に思う。
INTERNETの世界での情報公開は便利この上なく、私にとっても欠かせない情報源だが、商品の売買、企業宣伝、広告等関連のHome Pageの公開は、公開する側にとって利益にもなり、利用する側にとってもその目的達成手段として益になるのである。
しかし、この私のHome Page『天然岩魚と山女魚が釣れるHome Page』は、情報を提供する私にとって、苦労ばかりの制作期間1年、しかもその後も作り続けて公開し続ける予定で、完成まで2年は要するであろう。
渓流釣り愛好家にとつては貴重な情報であるが、制作する側にとっては苦労ばかりで何の益もない。
そこまで言うならやめろ!と思っているけど止められない。
アフリエイトの併用で半年間やってみたが、力不足と技量不足であえなくダウン。

この私のHome Pageのアドレスを利用して、月100万稼げると言ったたぐいの迷惑メールがなんと多いことか!喝!t

私のこの矛盾を解決する方法を探してください。

岩魚と山女魚が釣れるHome Page
自分史に関心がおありの方
i Love東北 東北観光 各市町村の公式観光案内
棟方志功Internet美術館
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise