Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

アマリリス又、咲きました。

thread
アマリリス又、咲きました。
花が重たい様で倒れそうなので支柱を刺しました。

People Who Wowed This Post

コストコでの買い物

thread
小ぶり肉まん12個$8.69(... 小ぶり肉まん12個$8.69(¥1,514)以前は$7.00?だったと思いますが? ベーグル12個 $7.99¥(... ベーグル12個 $7.99¥(1,248)以前は$4.99でした。

これも冷凍にします。
カスタードプリン8個入$9.6... カスタードプリン8個入$9.69(¥1,514)
DELLバナナ20本$1.99... DELLバナナ20本$1.99 X 3, (¥311 X 3) 人参2.72kg $3.79(... 人参2.72kg $3.79(¥592)安いかどうか分かりませんが?

こんなに買ってどうしよう! ╯︿╰
バナナがなく成ったのでコストコに行ったのですがいつもながらバナナだけでは終わりません。

People Who Wowed This Post

アンパン、ストロベリーショートケーキ

thread
アンパン、ストロベリーショート... アンパン、ストロベリーショート... アンパン、ストロベリーショート...
ここのアンパン最高に美味しいんです!
 
ストロベリーケーキたまには良いんです? \( ̄︶ ̄*\))

People Who Wowed This Post

バラの花咲きました。( ̄︶ ̄)↗ 

thread
バラの花咲きました。( ̄︶ ̄)... となりは2番目のアマリリス球根... となりは2番目のアマリリス球根ですが未だ蕾です。 わけぎの花も咲きました。 ネギ... わけぎの花も咲きました。 ネギは殆ど買いません。
隣にはニラを種から育てました。
購入してから初めてのバラの花咲きました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

紅茶セット頂きました。 ( ̄︶ ̄)↗ 

thread
紅茶セット頂きました。 ( ̄︶...
木箱入りの紅茶セットです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

コストコでの買い物

thread
コストコ冷凍ピッザ、 コストコ冷凍ピッザ、 バナナ バナナ イチゴ イチゴ コストコ玉子24個入 コストコ玉子24個入 コストコでの買い物 わさびグリーンピース、懐かしい... わさびグリーンピース、懐かしいお菓子です
バナナとイチゴを買いに行ったのですがバナナとイチゴだけでは済みませんでした。 (笑)

People Who Wowed This Post

冷凍大福

thread
冷凍大福
黒ごま、草餅、粒あんを2個ずつ買いました、以前は$0.99(¥153)だったのですが$1.69(¥261)に成っていました、円安はちっとも反映されていません? (*  ̄︿ ̄)

People Who Wowed This Post

又、ドンキの寿司店へ!

thread
又、ドンキの寿司店へ! 又、ドンキの寿司店へ! 又、ドンキの寿司店へ! 又、ドンキの寿司店へ!
寿司好バカなので多い時は週3回ぐらい違うお寿司屋さんへ行きます。 (笑)

People Who Wowed This Post

我が家の玄関に咲いている花

thread
バラの種類かなぁと思いますが? バラの種類かなぁと思いますが? 我が家の玄関に咲いている花
玄関の芝生、樹木、花等々はこの家を購入した時点に植えられていたもので何の花か分かりませんが、ほったらかしでも何時も花が咲いています。
 
 

People Who Wowed This Post

柏餅

thread
柏餅 柏餅
柏餅買いに行ったのですが、よもぎ餅今日は4個入り$10.00(¥1,535)足元を見たふざけた価格に頭にきて買いませんでした! (~ ̄(OO) ̄)ブ

People Who Wowed This Post

新札は?

thread
新札は? 新札は? 新札は? 新札は?
2024年7月3日に発行開始が予定されている様です。
 
未だ実物見ていないので何とも言えませんが私は見慣れた福沢諭吉の方が良いかも?

People Who Wowed This Post

バラの蕾が!!!

thread
昨年買ったバラです。 昨年買ったバラです。 最初のアマリリスはカットしたの... 最初のアマリリスはカットしたのですが、2番目の球根から蕾が出ていました。 未だ2輪枯れていなかったので食... 未だ2輪枯れていなかったので食卓の花瓶にさしました。
今日はコストコで買って来た植木用土でイタリアンパセリの種を播来ました。
 
芽が出るかどうか分かりませんが・・・?
 
芽が出たらブログにアップします。 (笑)

People Who Wowed This Post

今日の晩飯

thread
太巻き 太巻き $7.99(¥1252) $7.99(¥1252) かしわ餅 かしわ餅 $4.99(¥782) $4.99(¥782)
作るのがめんどくさかったので買いました。(笑)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise