Search Bloguru posts

freespace

RED ROCK

thread
オムライスカツカレーとエビフラ... オムライスカツカレーとエビフライをオーダーしました。
友人のおすすめでカツカレーが美味しいく店内飲食が出来るとの事なので2017年に日本からロサンゼルスに出店したレッドロックに行ってきました。店内で注文して出て来たのはテイクアウト用の容器で出され、味は私好みでは有りませんでした。(がっかりです)😓

People Who Wowed This Post

Amazon Brandの5枚刃カミソリ

thread
Amazon Brandの5枚... Amazon Brandの5枚... Amazon Brandの5枚...
髭剃りは電気カミソリ派で通常のカミソリは使わなかったのですが友人の勧めでAmazon brandの5枚刃カミソリ買ってみました。16の交換カートリッジが付いて$18.89(アメリカ価格で¥2173)した。他社の5枚刃カミソリよりも格安でした。

People Who Wowed This Post

カウントダウン パーティー

thread
カウントダウン パーティー カウントダウン パーティー 11秒前 11秒前
リアルタイム、あつ森、カウントダウン パーティーです。
明けましておめでとうございます。

People Who Wowed This Post

新年あけましておめでとうございます。

thread
新年あけましておめでとうござい... 新年あけましておめでとうござい...
今年もよろしくお願いします。
あつ森で頑張っています。(笑)

People Who Wowed This Post

レモン

thread
レモン
レモンが収穫出来様に成りました。花が咲いてから約8カ月かかった初収穫のレモンです。買った方がいいかなって思います。(笑)

People Who Wowed This Post

<青森>青天の霹靂

thread
青天の霹靂 青天の霹靂
友人から<青森>青天の霹靂米頂きました。
今まではカリフォルニア米ばかり食べていて日本のお米を食べるのは初めてです。
カリフォルニア米も結構美味しいのですが日本のお米は上品な甘みの残る味わいですねぇ。

People Who Wowed This Post

加重ブランケット(一週間使用結果)

thread
加重ブランケット(一週間使用結... 加重ブランケット(一週間使用結...
加重ブランケットだけではやはり寒いので上から毛布をかけて使用しました。
適度な重みが快く良く寝れます今日は起きたのは10時半でした。(笑)

People Who Wowed This Post

茨城県の秋梨

thread
茨城県の秋梨
ロサンゼルスにドン・キホーテが経営しているTOKYO CENTRALと言うマーケットで梨が453グラム567円一つ計ってみたら1200グラム(約1500円)でしたので購入を辞めました。(涙)
私にはちょっと高すぎです。

People Who Wowed This Post

加重ブランケット15パウンド(6.8キロ)

thread
加重ブランケット15パウンド(... 加重ブランケット15パウンド(...
人生の1/3は睡眠時間と言われていますので良い睡眠を得るためにマイクロガラスビーズが内蔵しているカバー付き加重ブランケット自分の体重表を見て15パウンドを選び購入しました。{最重量30パウンド(13.6キロ)まで有りましたが運ぶのも大変そうですね。}
ズシリ重く歯医者さんでレントゲン撮影をする際、胸上部に掛ける鉛のエプロン程重くは有りませんがそんな感覚です。今夜寝るのが楽しみです!(笑)
結果は後日報告します!

People Who Wowed This Post

不破 聖衣来(ふわ・せいら)

thread
ヤフーニュースより閲覧 ヤフーニュースより閲覧
我が後輩が11日京都市で行われた関西実業団ディスタンストライアルにて女子1万メートルで不破聖衣来(ふわ・せいら、18=拓殖大学)が30分45秒21の日本歴代2位となるタイムをマークした。日本の学生記録を更新し、20歳以下では世界歴代5位。来夏に米オレゴン州ユージンで行われる世界選手権の参加標準記録も突破した。これからもお応援して行きます。\(^^)/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise