Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

どうせやると決めるなら

thread
どうせやると決めるなら
上手くいくいかないはひとまず置いといて、ちょっとだけ視点を変えて、自分の力で「できた」「やった」という経験を増やせば、自然と自己肯定につながっていくような気がするんだけど、どうかな?

ただそのためには他人が望むことをやり続けるのはやめた方がいいよね。

これは自分が望んでいることだからやってるんだ!と明確にして取り組めることに絞る。

他人じゃなく自分で決めてやってるんだ!と思えることだったら、きっといつかうまくいく方法と望む結果に辿り着けるはずだー😊✨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise