Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

【 できる!できる!できる! 】vol.460

thread
【 できる!できる!できる! ...
「確信はないけど自分にはできるっ!」

そんなことありませんか?

それは自己効力感が高い状態とも言え

「自分は困難を乗り越え現状を打破する!」

という自己変革を生み出す強い原動力になります✨

課題にぶち当たっても

「うまくいくさ!」

と思える気持ちが湧いていたら、それは自分が自分にGOサインを出してくれているとも言い換えられるので、思い切ってチャレンジしてみるのがいいかもしれませんね

( ー̀֊ー́ )੭”✨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-01-04 23:39

「できる」と思い定めるならば、あとはアイデアは無限に出る。万が一、自分に出なくても、誰かが助けてくれる。
わたしはそう思っております。

People Who Wowed This Post

加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2023-01-05 04:17

いつも助かってます!
ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

あさこ
Commented by あさこ
Posted at 2023-01-05 03:08

できるよ!だって私の辞書に不可能って文字載ってないの。お腹空いた時に、そのページ食べちゃったから(*›◡︎‹*)

People Who Wowed This Post

加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2023-01-05 04:17

お砂糖かけなーあかんねー、食べやすくせんとー(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise