Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

自分らしさって vol.557

thread
自分らしさって vol.557
自分らしい、とか、自分にしかないもの、とか、自分の強み、とか、それそのものがさも単体で有り得るような感じで、それを必死に探してた自分がいて。
 
けど見つかるわけないよね。
 
それはすでに自分の中にあって、使い続けて、すり減らして、時には少し隅っこに追いやったりしてたんだから。
 
ただ、そんなことを考え続けているからこそ見つかるものもある。
 
将来どうなりたいかとか、明確でない不安にかられていた時もあったけど、それでも大丈夫。 

言葉にしづらいけど、その先にあるほんわかとした熱が感じられていれば、それくらいでもいいんじゃないかなと思う😊
 
今日も善き一日を✨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-08-29 06:32

みなさんお仲間のようで!✨

People Who Wowed This Post

加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2024-08-29 15:30

よかった🤗玄さんありがとう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise