Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

かくも脆き楼閣

thread
今年は本当につらい・・・。

良いこともあれば大変なこともあるわけだけど、とにかく大変さが半端ない。

せっかくジムに登録して あるのに、今月行けたのは僅か1回。

まあ先週ディーラーで派手にスッ転びねん挫したのもあるんだけどね。



で、思ったことなど。

孫の七五三の翌日入ってきたニュースが、神田沙也加さんの訃報。

本当にこれには驚いた。

母である松田聖子さんと私は生まれ年が一緒で、子どもも1年違い。

ちなみに山口百恵さんの次男の貴大さんとぷぅるは同じ年。

なので、このお二方のお子さんの成長は自分の子どもと並行してるのでとても親近感があった。

特に聖子ちゃん(あえてこう呼ぶ!)は妊娠中からマタニティ雑誌や赤ちゃん雑誌に出ていたので、購読していた私は本当に身近な感じだった。

親子で同世代なだけに、この訃報にはとてもショックだった。

人は強いようで弱く、また脆い。

気になることがあったなら、その都度修正し、少しでも前を向けるように。

鋼のメンタルなんて難しいよね。



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise