Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

写真

thread
写真
祭りの写真を、ある人から頂いた。
うちのグループにとっては、とてもありがたいことだし、光栄でもある。

50枚以上ある写真の9割は私が写っていた。
去年も撮っていただいたのだが、これだけあると自分のことながら圧巻だ。

ありがとうございます。

でも私はそれに応える何をも持っていない。
申し訳ないなーと思うのだが、どうすればいいのかな・・。

ありきたりのお返しでは済まないような、そんな気もする。

ただ嬉しいという気持ちだけじゃ、悪いと思っている。

同じことを、私自身が他の人にしていることも気づいている。


複雑な気持ちは、いつでもどこにでもある。


頂いたのは、素直に嬉しいのだ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by take-c
Posted at 2005-09-13 09:04

自分が知らないウチに撮られてる写真てスキ。

「あ!?‥おれ‥こんな顔して踊ってるんだ?」

「けっこう、コノ横顔好き」

「足‥上がってんなぁ‥」...etc.....

『ハイ!写真撮るよ〜!ハイ!チーズ!』
パシャ!
なんて撮る時の顔は往々にして嫌い。

「あ〜‥顔、造ってるやん‥」って…。

だから、こんな、自分では絶対に創れないモノを
プレゼントされると嬉しいですよね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
自分が知らないウチに撮られてる写真てスキ。

「あ!?‥おれ‥こんな顔して踊ってるんだ?」

「けっこう、コノ横顔好き」

「足‥上がってんなぁ‥」...etc.....

『ハイ!写真撮るよ〜!ハイ!チーズ!』
パシャ!
なんて撮る時の顔は往々にして嫌い。

「あ〜‥顔、造ってるやん‥」って…。

だから、こんな、自分では絶対に創れないモノを
プレゼントされると嬉しいですよね。

Commented by 木蓮
Posted at 2005-09-14 00:39

ホント、そうですねー、踊ってるときの顔って自分じゃ判らないですよね。
ビデオだと流れてしまうけど、写真はその一瞬を切り取る訳だから、思いもかけない表情が写ってたりします。

昨日、撮ってくださった方に公民館で行き会ったんですよ。
文化祭も一杯撮ってくれるとのことでありがたいな、と思ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise