Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

Blog Thread

耐えること

thread
音がまだ出来ないらしい。
明日は提出日なのに・・・。

私がMダンスから出なくなって何年経つだろう。
98年が最後だから、もう7年になるのか・・。
未だにトラウマとなっているあの事件から7年。
短かったような、長かったような。
あの時のことはまだ書けないが、あれがきっかけでMダンスから出るのをスッパリとやめた。
今思えば、あの頃の自分はとても傲慢だったと思う。
例え冤罪にしろ、自分が引き寄せた罠だったんだろう。

でも、今でもあの時の切なさ悔しさが蘇るときがある。
祭りの翌日、朝から晩まで泣き暮れたその想い。

その時のことは、多分私以外もう誰も覚えてないだろう。
それがちょっと悔しかったりもする。

今まで耐えてきた・・。
これからも耐えていくんだろう。
逃げなかったことで見えてきた真実もあった。

7年の間に、去っていく人もいれば、来る人もいる。
私は・・・残っている。


思い出すと辛いけど、最近になって漸く、自分にとって必要なことだったんだ、と思えるようになった。
乗り越えてるときには判らない。
乗り越えて後ろを振り返ったとき、初めて理解するんだな。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by take-c
Posted at 2005-07-18 16:41

7年前に事件?
きっとそれからの7年は長くも短くも
物凄い階段だったんだと想像+予想。

およそその後(昨年)えんどうさんと知り合えて

事件は知らないけど
えんどうさんを知る限りでは
今の【えんどうさん】だから、
【今】なんでしょうね。(言葉が変)

ん〜…思っている事が言葉にならん(ダメ人間5)

People Who Wowed This Post

Commented by 木蓮
Posted at 2005-07-19 14:29

そうですねー、何か修羅場くぐったって感じですね。
確かに、あの頃があったから今があるって気がします。

今日PV見ましたが、タケシさんも頑張ってるんだし、私も頑張らないと、と思いました。

お互いに8月7日を良い日にしましょうね!

People Who Wowed This Post

Commented by take-c
Posted at 2005-07-19 21:01

御意っ!!

トコロ違えど
ココロは錦。
どんなに腐っても「鯛」根性!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise