Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

Blog Thread

  • 千客万来

千客万来

thread
千客万来
今日はパチスロ専門店の新規開店日。
直帰するため自分の車で行ったのだが、荷物が山のよう。
どこの営業車なんだこれは?!
まだ1年乗ってないのに、もうすぐ2万キロ走行・・・おいおい。

漫画の木蓮と違い、現実世界の木蓮はパチスロ店でカレーなんぞを売っている。
あぁ、もっとロマンチックな仕事だったら。
(花屋で働いていたらサマになるか??)

最近は疲れることが多いので、架空の人物「紫苑」に愚痴り続けている。(妄想乙←自分でツッコミ)

紫苑、足がまだ痛いけど振付頑張るよ

紫苑、大失敗しちゃった・・どうしよう・・。

紫苑、これから埼玉だって。寝ないで運転頑張るよ。

現実世界だったら返事が来るかもしれないが、これは架空の世界。
その一方通行具合がまた良いのだ。
でもこれじゃ、紫門ふみ「同級生」のちなみと一緒だなぁ。
紫苑に愛されてない木蓮の寂しいヒトリゴトなのよ。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise