Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

ため息

thread
うーん、悩みどころだ。
水曜の踊りはそんなに難しくしてないのだけど、時間差や列ごとに変わる振りは慣れないせいかすぐメチャメチャになってしまう。
教え方が悪かったかなー・・うーん、うーん。
メンバーの意識の差も大きくて、(っていうか、「告ャ」が何なのか判ってない!?)「出ようと思ってるけど、足引っ張るから端にいます。気にしないでください」と言う人もいて、「そういうもんじゃなーい!」と叫びたかった。

間に合わないから練習を入れてもらったけど、正直ヤバイ。
今日ポジションを散々練習した後で「やっぱり旅行に行くから、出られない」と言う人もいて、「だったら先に言えやぁぁぁぁ!!」と心の中で大爆発。
ギャラもらうイベントなんでしょ、もっと意識を高めようよ。

判ってる人は判っていて、ちゃんと覚えよう、周りにも迷惑がかかる、と考えているようだけど、「自分の都合最優先」の人もいて、その差は大きいよなぁ。
私も何回か一席ブッてしまい、話を聞いてくれた人は理解してくれたみたいだけど、休みがちな人はお高「無しだ。

うーん、うーん、うーん・・・。
ため息と言うより、うめき声だな、こりゃ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 木蓮
Posted at 2005-07-06 09:21

あー、また文字化け・・。
「こうせい」です。フォーメーションのことですよん。

・・・ってこれも化けたりして。

嵐阯定嵐閨ゥ絶対化ける文字

People Who Wowed This Post

Commented by take-c
Posted at 2005-07-06 20:06

似た悩みと
日々葛藤中の中年男性AB型(立派な二重人格)
虫嫌いです。

乗り越えましょう!
この時期を!

きっと、その向こう側には○○が待っている!
(何だよ!?○○って?)
頑張るのは、俺もだな…(タメイキ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Commented by 木蓮
Posted at 2005-07-07 11:20

とても中年には見えない虫嫌いのtake-cさん、どもですー。

まぁ、どこでも「大変な方」はいますよねぇ。

ん〜、乗り越える・・乗り越える・・乗り越えた先には、きっと良い事ありますよね!(そう信じないとやってられない・・・)

10日、ガンガってください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise