Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

濃霧

thread
今夜は凄い霧だ。
10m先も見えない。
街灯や家の灯りがぼんやりと浮かび、とても幻想的な景色だ。
ふと夜空を見れば、星がチラホラ・・。
霧の上は澄み渡っているんだろうな。

今日の景色は、まるで自分の心のようで、何ともやるせない。
今私は霧の中にいる心境だ。
ほんの目の前のことも、見渡せない自分がいる。

元に戻そうか・・・。

目の前は霧で何も見えないが、天を仰げば星は見える。
視点を変えていこう。
いつか霧も晴れるさ。

#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 横浜ッ子
Posted at 2005-03-11 15:25

日記って難しいですよね。
私は、長年日記らしきものを付けたこと無いのですが、続かないので最初から諦めています。

ほんのチョット見方を変えれば、また違った物の見え方をするもんですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by 木蓮
Posted at 2005-03-12 02:00

横浜ッ子さん、初めまして。
本当に日記は難しいと、私も思っています。
今まで書いてきたものに自信がなくなり、こちらに移ってきました。
主観と客観の間を行ったり来たりです。
コメントありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise