Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

ランチのじかん〜ホットサンドのサービスセット

thread
ランチのじかん〜ホットサンドの...
先程おちゃのじかんが先にUPされてしまいました。

遡って本日のランチのじかんは【ホットサンドのサービスセット】です。
午後3時までのサービスセットです。
オレンジジュース+ホットサンド+パンのみみの苺ジャム+アイスクリーム+コーヒーのセットで600円。
いつも、なぜオレンジジュースとコーヒーのダブルなの?と疑問に思います。

名古屋や岐阜のモーニングサービスに似ていますが、値段は約倍くらいですね。

一人でショッピングセンターに買い物に出かけて、ちょっとランチを!!という時に入りやすいお店です。

お茶が切れたので、隣の駅まで買いに行ってきました。
ついでに、暑くなったので、髪を15cm位カットしました。
とても軽やかになりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-18 23:37

お茶屋さんでは、サービスのおもてなしのお茶が冷茶に変わっていました。

お口に含むとまろやかな緑感が広がりました。
冷たくて美味しいしあわせです♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-19 02:03

お洒落なセットですね、私の家の近所ではコーヒーと山盛りのドライカレーなんてのがありますよ。美味しいんだけどドライカレーが辛すぎてコーヒーは後から飲んだ方がいいんですよね、それで先に頼むか後に頼むか悩みます


最近私は髪の毛が燃えました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-19 13:29

夏にはドライカレーが美味しく感じますね。

そういえば、ここ何年もドライカレーを食べていません。
若い頃に海辺のお店で、よくドライカレーを食べていました。懐かしい思い出が甦りました(笑)

髪の毛は、ライターの火が引火したのでしょうか?!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-19 03:10

髪の毛を15センチも切った経験がありません。(笑)


きっとイメージ替わるのでしょうねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-19 13:31

ファルコンさん、髪の毛を伸ばしてみませんか?冬は暖かいですよ(笑)

15cm切っても、まだ肩より長いので、あまりイメージは変わらないと思います。
現に家族の誰も気付いていません(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-19 06:51

コーヒーがおいしければオレンジジュースはいらないのかも・・・。


値段はことらと変わらないですね・・・。
ちょっと高めですよねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-20 04:09

以前は、セットが同時に届いていましたので、出来たら食後にコーヒーが届くといいのに・・・と思っていました。

今回は、先にジュースが来ました。
写真に撮りたかったので、セットが届くまでジュースを飲まずに我慢しました。
コーヒーは少し薄めです。

サービスコーヒーが300円なので、セットにすると600円は、お得感があります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-19 16:49

岐阜のモーニングセットだと300円〜500円ですね

毎朝助かっています

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-20 04:10

300円のモーニングセットには感激します!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-19 17:18

欲しいものがちょうどのランチですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-20 04:11

以前は、アイスの代わりに果物、パンのみみの代わりにブルーベリーソースのヨーグルトが出ていました。

レタスのサクサク感が何とも美味しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise