Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ヤクルトさんのヤクルトくん

thread
ヤクルトさんのヤクルトくん
新商品キャンペーンで、新しいミルミルを購入したら、ヤクルトさんから、ヤクルトくんの貯金箱が届きました。

物をいただくのは、好きではないのだけれど、これは何だか可愛くてちょっぴり気に入りました。
縦14cm、直径6.2cm位です。

次に京都に行くお金を貯めましょう♪

折角オープンキャンパスに行ったのに、建物の新しさが気に入らなかったようで、最近九州の大学に恋をしている長男です(笑)
尊敬する生物の先生の出身大学だからとか・・・男に恋なの?!



・・・それならば 一人で行こう!! 京の旅・・・
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-18 04:42

お気に入りの貯金箱になれば、
たまる金額も大きくなりますかね。

大学も相性があるからなかなか難しいですね・・・。
本人の自由でしかないんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-19 02:44

一番貯まるのは500円玉ですね!!  

そろそろ塾の更新月になりました。志望大学によって、金額が大きく変わります。
この塾代で、何回京都旅行ができるでしょう?!
はぁぁぁ〜とこちらは大きな溜息がでます(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-18 05:18

年頃の男の子は、悩み多きものです。

振り回されずに、黙々と貯金をしてください。(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-19 03:08

マイペースで、のんびり屋の長男に付き合っていると、浦島太郎のようになってしまいそうです(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-18 16:07

旅費はどの位で貯まるんでしょう?
これからの時期が一番いい季節ですよね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-19 03:11

すぐには無理でしょうね。
紅葉の京都、桜の京都、どちらも行ってみたい季節です!!
京都に行くのは何故かいつも夏なので。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-10-24 05:20

お気に入りの貯金箱だとモチベーション高くなりますね!(^▽^)
私も見習わなくっちゃ〜!
日本行きの貯金、始めなくっちゃ〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise