Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

おちゃのじかん〜【アンティ】を探してスコーン!!

thread
おちゃのじかん〜【アンティ】を...
先日、 アンティをさがせ!!をUPしましたが、探し出したアンティへ早速行ってきました。

12時30分を回った頃で、ほとんど満席状態でした。
二人掛けの丸テーブルだけが空いていて、仕方なくそこに座りました。

本日は、パエリアランチ(丸テーブルからお皿がはみ出そうな狭さ)と紅茶のセットにしました。
紅茶は、ポットで出てきます。

パエリアを食べ終えた時に広いテーブル席が空いたので、席を変わりました。
お陰で、紅茶はゆったりとした席で、美味しくいただくことができました。

デザートが食べたくなり(お腹がいっぱいにならなかったので)久しぶりにレーズンスコーンを注文しました。
合わせて1600円。

相変わらず、お店は、盛況のようです。
13時30分を過ぎると店内が落ち着いてきたので、
おちゃのじかんを一人で楽しむ時には、ちょうど良いかもしれません。

うたたへ
ボンボンブルーの左隣の階段を二階へ上がります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-29 02:58

人気のお店なんですね。

お皿の雰囲気がなかなかですねぇ・・・。
一休みにもよさそうです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-29 12:37

移転先を求めて同じように来られた方や予約をして来られた方がいました。
思っていた以上に人気のようです。

クラシック音楽が流れる縦長の店内です。
カップ&ソーサーは、テーブルごとまたはお客さまごとにそれぞれ違います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-29 03:31

呑み代なら気にならないのに、んん〜、おいしいと分かっていてもお昼ご飯に1600円は厳しいですね。(笑))

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-29 12:39

ファルコンさんの場合は、日常茶飯事の外食ですものね。
わたしの場合は【ときどき】なので、普段、家では登場しない美味しさを味わいます(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-29 03:34

ランチとお茶の時間まとめて¥1600なら上出来でしょう
ランチ少し少なめですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-29 12:41

いつもは少なく見えてもお腹いっぱいになるのに、今日ばかりは少なく感じました。
以前は、サラダが器ではなく、そのままプレートに載っていたので、豪華に見えました。
開店して間もなくお客さまが多いので、この形なのかもしれません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-10-29 15:21

keimiさんはデザートを召し上がってもスリムだからうらやましいです〜!私は水飲んでも身になってしまいます!(ノ_・。)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-30 13:23

最近は、お腹周りの浮き袋が膨らんで、子どもたちのペットになっています。
それでも、美味しいものをいただくしあわせは、手放したくありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise