Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

同窓会*忘年会のじかん〜菜's enak(サイズエナック)

thread
同窓会*忘年会のじかん〜菜's...
昨夜は19時〜23時まで、一次会が4時間続けてありました。
同窓会*忘年会です。
何時の時代の同窓会?・・・なんと長男の中学時代の先生&保護者の同窓会です。
いつもの顔触れでしたが、話が弾みました♪
この時代の先生は素晴らしい方たちで、生徒もそれに応えてとても落ち着いて良い子ばかりでした。

菜's enak(サイズエナック)
NewYorkの中のアジア」をコンセプトに、ゆとりある空間がenak (至福の時)をお約束!

幹事の知人ということもあり、これだけのお料理と飲み放題が+されて会費は4時間で4000円でした。信じられない!!と参加者は驚きの声を上げました!!
鍛冶町にある現在のお店は1月10日で閉店して、2月吉日にみかげ通りの鳥居の横に移転するそうです。
帰る時に移転のお知らせのハガキを御神籤のように引きました。
言葉が何通りもあります。
わたしの言葉は・・・

各々が「今」気になる言葉を引き当てました。
不思議なものです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-12-18 18:31

良い言葉ですね。
「万策尽きて・・・・・」などと言われますが、実際には「三策」程度だったりします。
自戒を込めて・・・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-20 01:34

よく子どもたちに「何度も」の意味をこめて「50万回」と言うのが口癖なのですが、100万・・・2倍でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-18 18:40

いい言葉ですね・・・。

いつも行き詰ってる自分にはしみる言葉です・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-20 01:35

自分だけが・・・その時、いつもそう思うのですが、この言葉で、ふわぁ〜♪と安堵します。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-18 20:18

4時間とは長いですね
よほど話に花が咲いたんでしょうね

良い言葉ですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-20 01:38

気が付くと、22時前でした。
「もうこんな時間」と思いましたが、それから、パスタが出てきました。
飲み放題のラストオーダーの声は、それからしばらくしてからでした。

みなさん「今日は気乗りしなかったのに、お付き合いで」と言いながら「最高に楽しかった!!次も絶対に参加する」と大満足でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-19 01:07

お野菜が豊富でとっても美味しそうなお料理ですね〜!
こういうお店がこちらにも欲しいです!

「百万通りある」というのは心強い言葉です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-20 01:47

後から、HPを見てこだわりを知りました。
硝子の器の5品は、驚きの美味しさでした。

「百万通りある」こころが安堵する言葉です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise