Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

恐怖の出来事

thread
恐怖の出来事
恐怖の出来事が進行しています。

朝、砂糖入れを真っ逆さまに流しのシンクに落としてしまい、たくさんの砂糖を失いました。

それがかなり気になっていました。

夕食の準備をしながら「そうそう、お砂糖を入れなくては!!」と、ピンクの砂糖入れに追加しました。

お料理中に砂糖入れを見ると・・・「あら?入れたはずのお砂糖が入ってない???」

嫌な予感がして、ミントグリーンの塩入れを見ると、塩の上から砂糖がいっぱい入っています。

えええええっ〜〜〜!!悲しくなりました。

そのうち、何も分からなくなるのかしら?

恐怖の出来事が進行しています。

塩入れから、砂糖を掬いましたが、下の所は砂糖と混ざってしまいました。

早速、いつものピンクソルトを買いに走りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-01-28 18:38

うーん・・・・・・
なんだか我が身でも起こりそうでコワイです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 11:58

朝から夜まで、恐怖の行動が連鎖してしまったので、なお怖くなりました(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-28 18:45

似たようなことはすでに経験積みです・・・。

なんだか自分で慰めながら、
今も時々やらかしては怒られてます・・・ハイ(_ _)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 11:59

最近、周りでも囁かれています。
友人なんて、籐のカーペットをクルクル巻いていつもの屋根裏に入れたつもりが見当たらないと騒いでいました。
大きなカーペットが消えた!!のですから(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-28 20:44

keimiさん、ちゃんと自覚できるのですから大丈夫ですよ。(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 12:01

何事も忘れないように丁寧に予定をチェックしている毎日です。
相手がいる場合、忘れたでは困りますものね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-29 00:02

ん~~毎日、家族にばれない程度の
事件は起こしています。
ばれても、やりかねない事ばかりなので、相手にもされませんが。
今、食器を拭いてたおふきんが無い!
冷蔵庫に居ました(~_~;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 12:02

冷蔵庫と戸棚は、秘密の花園です。
時折、交替して品物が入っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-29 00:18

私も色々やらかします
物忘れも激しくなりました
でも、若年性なんて思った事有りません
大丈夫ですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 12:03

これくらいはフツウですか!!
大らかな気分が一番ですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-29 04:52

おいらもたまにそういうことがありますね、ただの天然かもしれないけど学生時代お茶碗じゃなくてコップにご飯をつめて何気ない顔で食ったことがある。気づいたのは食べた後、いったい何があったというのか!?

それにしてもピンクソルトとはおしゃれですね、我が家なんて業務用の荒塩ですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-30 03:30

最近、お茶碗に味噌汁を入れたりとよくやらかします。
コップも器なので、使えますね(笑)

ピンクソルト、使い出すとお気に入りになりました。
パハール岩塩をネットで買っていたのですが、近くの輸入専門店でこれが手に入ることが分かってからは、送料がかからないので、これに変えました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-02 01:26

ピンクソルトは見分けやすいですね。
私も朝バタバタしていると、紅茶にお塩を入れそうになります〜!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-03 02:22

その見分けやすい色の中に、三温糖を入れてしまったわたしです(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise