Search Bloguru posts

freespace

No.6 4月の終わり&これから

thread
No.6 4月の終わり&これか...
あっという間に4月が終わろうとしています。
みなさん、いかがだったでしょうか?

私にとって、今年の4月は大きな変化がありました。
コーチとして活動を開始したこと、新しい分野で仕事を始めたこと、身内を亡くしたこと。
そして、初めての経験を積むことが多かったです。

さて、いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。
教員だったとき、ゴールデンウィークは部活をしていた(もちろん休みもあります!)のを思い出します。

ゴールデンウィークの後、どのようにして過ごそうかな?
どうやって子どもたちと接していこうかな?

このようなことなどを、今年はセルフコーチングをしてありたい姿を描こうと思います。

また、先生方にとって疲れが出やすいのもこの時期。私も経験があります。
それと同時に悩みを抱えてしまうことも出やすくなります。

教師など、周りから「先生」と呼ばれている方々が、自分の気持ちを明かせるよう、サポートできたらと考えています。
ちょっとしたことでも話してみたいと思ったかたは、
↓のSNS等でご連絡をください。
-----
岸田 侑大(Kishida youdai)
◆E-mail 電子メール
youdai.kishita@gmail.com
◆Facebook 個人のページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100075812201787
◆Instagram 個人のページ
https://www.instagram.com/kishida_coach/
◆コーチ探せる 個人のページ
https://www.c-sagaseru.com/kishita
◆銀座コーチングスクール 個人のページ
https://ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=2001FB2345
#コーチング #先生 #悩み #教員 #教師 #日常

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise