Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


「あかかべ」 久留米の地酒 『泰山』

thread
カウンター7~8名、テーブル8... カウンター7~8名、テーブル8名の店内です。 この日3回目の神戸式乾杯です。 この日3回目の神戸式乾杯です。 久留米の地酒 「泰山」 人気が... 久留米の地酒 「泰山」 人気がありました。 半合でいただく。 八女の地酒 「喜多屋 寒山水」... 八女の地酒 「喜多屋 寒山水」 これも美味しい。 広島竹原の地酒 「幻」 素晴ら... 広島竹原の地酒 「幻」 素晴らしい出来です。 手軽なアテは豊富にあります。 手軽なアテは豊富にあります。 常連客に混じり、みなさん本場の... 常連客に混じり、みなさん本場の角打ちを楽しんでいます。 ここに来るまで朝からかなり飲ん... ここに来るまで朝からかなり飲んでますが、みなさんよく呑みます。

九州にて8名の学会員でいよいよ最初の角打ちです。

みなさん緊張の一瞬です。

数ある日本酒の中から迷いながら 「泰山」 を選択するメンバー。

同じく福岡八女の地酒 「寒山水」、大分の銘酒 「西の関」

みなさん思い思いのお酒をチョイスしていきます。

広島竹原の地酒 「幻」 も旨かったです。

数あるアテの中からみなさん好みのものを選びます。


  ★北九州、最初の角打ちを皆さん楽しみました。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise