Search Bloguru posts

freespace

自分は、最高にかっこいい存在かも

thread
自分は、最高にかっこいい存在か...
自分は、最高にかっこいい存在かも♪

子供の頃の自分が、今の自分に会いに来たら
「大人ってかっこよいかも!ちょっと楽しみかも」と言ってくれる気がする♪

子供の頃のあなたは、今のあなたを見て、
どんな反応を示しそうですか?

本日も1日お疲れ様でした!
明日も最高でカッコイイ1日を♪
 

ビジネスを通じた、感謝と喜びが循環し続ける社会の実現を目指して
企業の収益の柱づくり・事業をけん引する人材づくりで、事業成果の発揮を支援しています 

「顧客の課題解決:営業・商品企画開発」「社内の課題解決:変革改善・マネジメント・社員の成長」
を起点に、事業成果の発揮を支援しています 。


新たな価値生まれ成果が継続する、売上利益や生産性を高める、経営層が経営に注力する環境を整えるなど、
貴社・顧客・市場・世の中をよりよくすることに注力して取り組んでいます。


提供サービスの一例





どたなでも参加できる公開セミナー



#イノベーション #コミュニケーション #コーチ探せる #セミナー #ビジネス成果 #マネジメント #人材育成 #仕事術 #右腕社員 #小岩良 #研修 #経営 #課題解決

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-06-11 06:58

きっと、「もうちょっと何とかならないの?」と言うと思います。わたしは、そんな子供です。そして、それは自分の可能性を知っているからこそです。

People Who Wowed This Post

小岩良(こいわりょう)
Commented by 小岩良(こいわりょう)
Posted at 2024-06-14 06:44

玄さん、本当はこうしたい・こうあってほしいという想いが垣間見えるのですね。
私の場合「大人ってけっこう不器用だよね」と、ニヤニヤしていそうな気がしてきました(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise