今日は白露

Keimiさんの投稿で、白露であることを思い出しました。
写真は伊勢物語六段の芥川です。

キレイナオネエサンを負ぶって逃げたのですね・・・
オネエサンが軽かったのか、男の運動能力が高いのか・・・・

ともあれ好きな話ですが、運動能力は負けないけど、後はとても業平にはなれません・・・・(涙)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

火事場の馬鹿力・・・と解釈したら、横で長男から「はぁ?」と溜息を吐かれました。

同じ白露の表現でも、KUMAさんは高尚だとも呟いています。
Posted at 2009-09-07 06:37

People Who Wowed This Post


火事場の・・・・

なるほど、なるほど。
筋トレをやっているとわかりますが、普段は実際の筋力の70%くらいしか普段はでませんが、試合や計測などで緊張すると値が増えますね。

お姫様抱っこで数歩ならともかく、おんぶして長い距離は勘弁ですね。
Posted at 2009-09-07 22:52

People Who Wowed This Post