ちかれた(*_*)

OSがインストできない・・・。
そんなバカな・・・。
組み上げたPCを前に呆然としていました。
BIOSは問題ないしパーツの接続も異常無し。
ドライバーか?
試行錯誤の末に行き着いた結論が、旧XPは最近のM/Bに対応していない?!

MSのサポセンに問い合わせるもマクドの如く「有料サポートに繋ぎます。」のマニュアル回答。
金払うんやったら7買う方がええやんか!!

ボヤキながら途方に暮れ、省エネグレードアップも最早これまでか・・・と半ば諦めかけていたところ。。。
見つけました(^_-)-☆
『SP+メーカー』なる優れモノを♪

旧いインストールディスクにSPパックのパッチを当て、ディスクを作り直すツールです。
早速、SP1,2を飛ばして一気にSP3と結合
恐る恐るブートさせると・・・

あっさりクリア(*^^)v
悶々としてた一週間を見事に忘れさせてくれました(笑
その後は、喜々としてアプリやデータのセットアップに勤しんでいます!(^^)!
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account