Bluetooth・・・その後

0 tweet
Getです♪<BIOSに入れるドングル

LogicoolのMX5500っていうキーボードに付属しているドングルが、LogitechのC-UV35と中身が同じって事は先日書きましたが、実はコレLogicoolのStoaSiteで売ってたんです。
1,500円ですが、送料が682円(゚〇゚;) 
ちょっと躊躇しました(笑

しばし思案してましたが、( ゚o゚)ハッ・・・ショップで注文したら送料要らんかも?!
早速、°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
型番等を告げて調べて貰ってると、?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
展示品の中にMX5500が無造作にちょこんと座ってるではないの♪
そこへ店員さんがひょこっと現れ、「これジャンク品なんですよ。」とおもむろに取出しテープで張り付けてあったドングルを外し、「これでよかったら・・・」
間髪入れずに「はいっ!!(`´)シャキッ」と満面の笑みを浮かべてしまいました(笑

一応動作チェックをして受け取り、傍にあった「ダストブロアー」を心付けで買い、すっ飛んで帰ってきました♪

今後、Bluetoothが広まる気配は薄そうですが、1つのアダプターで複数の機器(キーボード、マウス、ヘッドフォン等)を賄えるってのは魅力だと思うんですがねぇ(^^ゞ
いずれにしてもたまたま手に入れたキーボードから始まった“青歯”騒動、無事完結と相成りました。

あっ・・・マウスがおかしい?!
えぇ〜い、ままよ!!この際マウスも・・・道は続く チャンチャン♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account