リトルカブの燃費

0 tweet
エンジン積換え後、燃費を測ったら・・・61㎞♪
ええ感じやぁ~(*^^)v

週一回の給油なんで、走行距離200㎞~250㎞。
結構邪魔臭いです。<バイクの給油
もうちょっとガソリンタンクが大きかったらいいのになぁ~(-。-) ボソッ

早く大型復活と行きたいもんです(≧∇≦)
でも大型なら逆に燃費が落ちるんで、結局給油回数は一緒か・・・(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

だいぶ以前家にもカブがありました。
親父が主に乗っていましたが物心ついて2台しか知りません。
燃費もさることながらタフなバイクですよね。

1台目はモトクロス張りに山道も走り回りました。

でもこの時期バイクはもう寒くて乗れません。
Posted at 2012-01-31 17:37

People Who Wowed This Post


タフです!!
でもそのカブのエンジンを壊してしまったσ(^_^)って、どうなんでしょう``r(^^;)ポリポリ

身体はウェアで防備できるんですが、指が凍りそうなくらい冷たいです((+_+))
ヒートテック手袋が要ります(苦笑
Posted at 2012-02-01 15:41

People Who Wowed This Post