フルフェイス

0 tweet
バイク復活計画♪
車体はいつになるか未定ですが、準備だけはしていこうかと思ってます(笑
んで・・・ヘルメットGet♪
愛用してたSimpsonが重いので、Araiを物色してたんですが偶然使ってないという事でSHOEIのZ4を譲って貰いました。
ちとデカいんですが、インナーをARAIじゃないけど洗い(笑)細かい傷は油性マジックでタッチペン(≧∇≦)

Xperia RAYでパチリ(p_-)
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
あっ・・・σ(^_^)が映り込んじゃった(爆
まっいいか♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おいらの親父もバイクに乗っていた時はメットあったなぁ、バイクを売却した時メットが不要になったのでエアガンの的にしたりしてたなぁ・・・友人に被せてメットに撃つと言う

今思えば何やってたんだろう、過去の自分
Posted at 2012-03-10 05:51

People Who Wowed This Post


メットも色々あって、これ以外にJetタイプやドカヘル・・・etc。
既に5つあるんやけど、大型に使えるのは2つ。(大型は耳が隠れないと☓
要らないっちゃぁ要らないんだけど、つい調子に乗ってモノを増やしちゃいました(^^ゞ

今のメットは軽くてカッコいいのが多いんで、サバゲーにはもってこいかもね♪

男は幾つになってもガキです(≧∇≦)
Posted at 2012-03-10 16:02

People Who Wowed This Post