ゆ・・・指先がぁぁ

( ̄○ ̄;)・・・パンチング
いつものグローブが痛んできたので、永らく保管してたのを(ほぼ新品)取り出してご機嫌で走り出して30分したら、指先が凍えてきた(/_;)シクシク
おかしいなぁ~と思い指先をチェックしたら(・・?)エッ  
 
穴空いてるやん
 
これは、真冬は無理やな(^^ゞ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

分かります、穴が開いた靴下で除雪していると指先が凍傷になりかけて完全にナメてましたよ。-12度の中での除雪
だったので-5度ぐらいなら大丈夫だろうと最近やったところ、ダメだったよ。人間は過ちを繰り返す生き物っすわ
Posted at 2024-01-15 08:52

People Who Wowed This Post


マイナス12℃!!! ......\( ><)シ ぎょぇぇぇ 

冬に夏用のグローブなんて比じゃないですね(^^ゞ
よしッ! 今年はこのグローブで冬越しじゃ(≧∇≦)
って指千切れるかな?!(爆
Posted at 2024-01-16 03:58

People Who Wowed This Post