Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

ときめきのアイスクリーム

thread
ときめきのアイスクリーム ときめきのアイスクリーム ときめきのアイスクリーム
アイス(heladoエラード)を食べました。

アイスとケーキ、どちらにするか3分くらい悩んだのですが、最終的には自分の心に聞いてみて、ふっと浮かんだものにしました。

アイスにしてよかったー!

チーズケーキ味とイチゴ味。
どちらも美味しかったです。

そして、この薄焼きクッキーにびっくり。お店の創業が1896!!!
日本は明治29年。
日本にはなかっただろうと思ったら、明治2年に日本初のアイスクリーム"あいすくりん"なるものがヨコハマで売り出されたそうです!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる

コーチ探せる
クリック
#いちご #アイスクリーム #スペイン #チピオナ #チーズケーキ #海

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise